CISおひざもと発電所
CISパネル製造のお膝元県でこのたび太陽光を設置することにしました。 5.655kwでどのくらい発電してくれるかここに綴っていきたいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10月も2/3が過ぎて・・・
月日のたつのは早いことで…

もう10月も20日が過ぎてしまいましたね

日中は暖かくさわやかな風ではありますが、朝晩は冷え冷えな宮崎でございます。


さてさて、20日も過ぎた今月の発電はいかがなものかな?


CIMG9556.jpg


という↑結果になっております。


目標①・・・メーカーシュミ値530kwhの125%  662kwh

      77%達成率 13.7kwh/日


目標②・・・シュミ値130%の700kwh

      73%達成率 17.2kwh/日


目標③・・・868kwhでしたが、すでにあきらめてますので設定しなおしです
      シュミ値140% 740kwh

      69%達成率 20.8kwh/日


行けるかな~


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
 
[2012/10/20 21:58] | 発電量 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週末天気悪し…? | ホーム | 10月の電気代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dimarru.blog.fc2.com/tb.php/21-dd6b2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でぃまーる

Author:でぃまーる
2012.8月に連系開始
145w×39 5.655kw
南向き片流れ1寸勾配(約6度)
オール電化、夫婦・高校生2ワンコ1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

