CISおひざもと発電所
CISパネル製造のお膝元県でこのたび太陽光を設置することにしました。 5.655kwでどのくらい発電してくれるかここに綴っていきたいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
早めに回復♪
髪の毛をバッサリ切りました

なにがあった!??ワタシ…

長年、ミディアムロングでしたので、久方ぶりのショートです。
美容室のお姉さんに思いきりましたね~と言われましたが、今ハヤリですよね!?

あの女優さんも、あの女優さんも…ショートですよね。。
(名前は覚えていないけど



さてさて、今月も残すところあと3日となりましたね。

これまでの発電はというと。
CIMG9589.jpg

あー、昨日はあと少しで2桁だったのに…ザンネン


今日は、10時頃から太陽が見えだして、結果もまずノルマはクリアでしたね

CIMG9590.jpg

累計もこうなって↑↑…

目標①・・・シュミ値530kwhの125% 662kwh  

 10/28クリア♪

目標②・・・シュミ値130% 切りよく 700kwh 

       達成率96.6% 8kwh/日 (明日いけるハズ?)

目標③・・・シュミ値140% 740kwh  

       達成率91.3% 22kwh/日 


明後日から晴れ曇りとなってるので、目標③は微妙だね

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/10/28 21:51] | 発電量 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<10月の結果…汗 | ホーム | 週末天気悪し…?>>
コメント
今日、ソーラークリニックに登録しました。結果は681kwh。残念ながら700kwhに1日分足りなかった。只今、800件程の登録で、全国91位。兵庫県で4位です。
もしかしてボーダーのブログもしてるの?もしそうならタイトル教えてください。
[2012/11/03 13:19] URL | ライラック #Rg2/NEV. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dimarru.blog.fc2.com/tb.php/23-a41fc531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でぃまーる

Author:でぃまーる
2012.8月に連系開始
145w×39 5.655kw
南向き片流れ1寸勾配(約6度)
オール電化、夫婦・高校生2ワンコ1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

