CISおひざもと発電所
CISパネル製造のお膝元県でこのたび太陽光を設置することにしました。 5.655kwでどのくらい発電してくれるかここに綴っていきたいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダメダメお天気
台風の影響で、雲が多く時折の豪雨で悲しい結果になってしまってるこの2日間…


まずは、27日。
CIMG9249.jpg

雨で、窓も開けられず夜エアコンをつけたので消費量が発電を上回ってしまいましたね


つづきまして、28日。
CIMG9256.jpg

この日のほうがおおむね雨で残念賞です。


今日から少しお天気回復マークが続くような宮崎地方。

期待しときましょうチョットダケ


福岡へ行ったときにSAで見かけた、珍しい炭酸くんたち。
CIMG9226.jpg
お茶コーラなんてどんなお味かしら~
飲んだことのある方いらっしゃいますか(笑)


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/08/29 08:35] | 発電量 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<晴れてても… | ホーム | 丸っと一日の発電量>>
コメント
お茶コーラーってどこにでもあるんですね
静岡にしかないと思ってました。

自分買いましたが・・・賞味期限切れてましたw
[2012/09/01 01:02] URL | みーちゃん #- [ 編集 ]
賞味期限切れでも、試す勇気はありませんでしたか(笑)
ご当地ものって、案外ご当地以外でも手に入るものですよね~。

他のものを試されたときは感想をお待ちしておりますよ♪
[2012/09/01 08:57] URL | でぃまーる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dimarru.blog.fc2.com/tb.php/5-7eec86e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でぃまーる

Author:でぃまーる
2012.8月に連系開始
145w×39 5.655kw
南向き片流れ1寸勾配(約6度)
オール電化、夫婦・高校生2ワンコ1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

