CISおひざもと発電所
CISパネル製造のお膝元県でこのたび太陽光を設置することにしました。 5.655kwでどのくらい発電してくれるかここに綴っていきたいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4/12までの発電量
ようやく娘の高校入学式も終わり、ようやくホッと落ち着きました。


担任の先生が教員3年目初担任…
(娘いわく、俳優の林遣都ハヤシケントに似ているよね?といいますが…そうかぁ?)

声もちっちゃく頼りない感じで少々不安先行です

そのぶん、副担任の女性の先生がチャキチャキビシバシっとやってくれるでしょう(笑)


さてさて、このところおひさまが雲に隠れる時間帯もありますが、1日の発電としては
いい数値を出してくれていますので満足ですよ。


4/10・・・36.7kwh


4/11・・・30.6kwh


4/12・・・38.9kwh


総発電量は388kwh(68.6kwh/kw)



今日も快晴~~ですので、発電量に期待です♪


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/04/13 08:48] | 発電量 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4月の電気代 | ホーム | 4/9までの発電量>>
コメント
我が家もソーラーフロンティアです。それも東西に設置しました。ブログを読ませていただき、比較させていただいています。私のブログも読んでくださいね。相互リンクしませんか?
[2013/04/13 15:20] URL | よっしー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
同じSFということで、比較したり勉強したりでお互いに毎日のソーラーライフを楽しみましょうね。
よろしくお願いします。
[2013/04/15 14:41] URL | でぃまーる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dimarru.blog.fc2.com/tb.php/57-8042e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でぃまーる

Author:でぃまーる
2012.8月に連系開始
145w×39 5.655kw
南向き片流れ1寸勾配(約6度)
オール電化、夫婦・高校生2ワンコ1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

