CISおひざもと発電所
CISパネル製造のお膝元県でこのたび太陽光を設置することにしました。 5.655kwでどのくらい発電してくれるかここに綴っていきたいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月の電気代
晴れてますが、霞んでます…

車が黄砂のせいできちゃないです…


さてさて、今日は電気の検針日でした。


買電  3/15~4/15 31日間 
   
       5,410円  377kwh

(去年が3/14~4/12 30日間 8,606円  579kwh)


売電  30,492円  726kwh


やっほ~3万代にのりました♪

1kwあたりの売電が5,392円だって♪すごいね~♪


8606-5410=3196

30492+3196=33,688円の経済効果です。



でも、検針のお知らせと共に入ってた来月から値上げのお知らせ・・・
 

あーぁ、ここにきて値上げは痛いなぁ


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
    
[2013/04/15 14:28] | 電気代 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4/16までの発電量 | ホーム | 4/12までの発電量>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dimarru.blog.fc2.com/tb.php/58-6a2cbd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でぃまーる

Author:でぃまーる
2012.8月に連系開始
145w×39 5.655kw
南向き片流れ1寸勾配(約6度)
オール電化、夫婦・高校生2ワンコ1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

