CISおひざもと発電所
CISパネル製造のお膝元県でこのたび太陽光を設置することにしました。 5.655kwでどのくらい発電してくれるかここに綴っていきたいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4/21までの発電量
昨日は東・北日本で寒波到来…雪雪だったようですね。

こちら宮崎は晴天、少し空気が冷たいかなって感じでした…

今日から娘は2泊3日の宿泊研修。
8時間競歩の荒洗修行!?に挑むそうですわ
かかとにはばんそうこを貼るように言ったし、楽しくお友達としゃべりながら
(そんな余裕があるかな)完走してほしいものですね。


さてさて、先週は山あり谷ありジェットコースターな1週間でした。


4/17・・・8.0kwh

4/18・・・33.7kwh

4/19・・・21.6kwh

4/20・・・4.8kwh

4/21・・・41.6kwh


総発電量は641kwh(113.4kwh/kw)



先月が137.8kwh/kwだったので、今月は残り8日でこれをどれだけ超えてくれるか
楽しみです


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/04/22 14:24] | 発電量 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4/25までの発電量 | ホーム | 4/16までの発電量>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dimarru.blog.fc2.com/tb.php/60-809aef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でぃまーる

Author:でぃまーる
2012.8月に連系開始
145w×39 5.655kw
南向き片流れ1寸勾配(約6度)
オール電化、夫婦・高校生2ワンコ1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

