CISおひざもと発電所
CISパネル製造のお膝元県でこのたび太陽光を設置することにしました。 5.655kwでどのくらい発電してくれるかここに綴っていきたいと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月の発電量
今日から5月になりましたね…

そうそう、私の新車ブルー号(笑)
CIMG0292.jpg
今朝も自転車引きを少し練習してきました♪

私もワンコも上手上手~


さてさて、4月も昨日で終わり…

最後の締めのお天気が雨というガックリな気持ちのまま終了とあいなりました。


4/28・・・39.6kwh

4/29・・・38.0kwh

4/30・・・3.9kwh

総発電量が920kwh(162.7kwh/kw)
昨年8月の連系以来、最高月間記録です♪
CIMG0297.jpg
メーカーシミュ値が623kwhでしたので、147.7%の達成率です。


CIMG0299.jpg
kwあたり7kwhを越す日が9日間もあり、恵まれた月でしたね。。

5月は晴れマークが先行してますので、4月のようにがんばって月間記録更新を
してもらいたいですわ。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/05/01 08:39] | 発電量 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5/6までの発電量 | ホーム | 4/27までの発電量>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dimarru.blog.fc2.com/tb.php/63-a8d76908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でぃまーる

Author:でぃまーる
2012.8月に連系開始
145w×39 5.655kw
南向き片流れ1寸勾配(約6度)
オール電化、夫婦・高校生2ワンコ1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

